太田市(ぐんま)でITコンサルやってます!

太田市(ぐんま)でITコンサルやってます!SEO、WEB集客、MEO、SNSの活用

太田市でSEO・WEB集客のご相談を承っています!(初回無料です!)

『おおた・北茨城交流物産館』がオープン!太田市の「バスターミナルおおた」内に新鮮な魚市場と海鮮食堂『加一』がオープン

おおた・北茨城交流物産館

おおた・北茨城交流物産館

 

 

2020年9月24日に「バスターミナルおおた」内に『おおた・北茨城交流物産館』がオープンしました!

 

バスターミナルに突然現れた商業施設に、驚いた太田市民も多かったことでしょう!

 

わたし、家がかなり近所なので夕方の薄暗い時間ですが、散歩がてら偵察にいってきました!

 

 

 

 

『おおた・北茨城交流物産館』の駐車場

 

『おおた・北茨城交流物産館』の駐車場

『おおた・北茨城交流物産館』の駐車場

 

駐車場は1時間まで無料だそうです。まあ、1時間もあれば十分だと思いますが、1時間以上駐車する場合は200円かかります。

 

バスターミナルの広い駐車場なので、クルマを止めるのは楽ちんですね。

 

駐車場は西側の道路から出入りできるようになっています!

 

 

 

 

 

『おおた・北茨城交流物産館』の店内の様子

 

入り口から見た店内の様子です。広い店内に、新鮮な魚介類や野菜なんかも売っているみたいです。

 

『おおた・北茨城交流物産館』

『おおた・北茨城交流物産館』

 

 

『おおた・北茨城交流物産館』

『おおた・北茨城交流物産館』

まだオープンしたてということもあり、夕方なのに結構な人出でした。

 

おいしそうなものがいっぱい売っているみたいなので、近いうちに買い物に出かけたいと思います!

 

海鮮食堂『加一』

 

建物内には海鮮食堂もありました。

 

 

海鮮食堂『加一』

海鮮食堂『加一』

こちらは足利にあるまぐろ専門店の加一さんの支店のようです。

 

海鮮食堂『加一』

海鮮食堂『加一』

足利の加一さんは一度行ったことがあるんですが、お刺身とかフライとかめっちゃおいしくてボリュームがあって、また行きたいと思っていたお店です。

 

近所に出来てうれしいですね!

 

 

加一のメニュー

 

メニューです!

f:id:otacity-gunma-it-consul:20201013154642j:plain

海鮮食堂『加一』メニュー

 

まぐろ丼やフライなど、おいしそうなものがいっぱいです。

 

加一丼(1550円)を食べてみたいです!

 

『おおた・北茨城交流物産館』の概要

 

『おおた・北茨城交流物産館』の運営は地元の大雄建設さんです。

 

物産館は午前10時〜午後8時。

レストランのみ午前11時〜午後11時。

水曜定休。

駐車場は約530台。

 

こうした特色あるお店や施設は応援したいです!地元の活性化と経済の発展のために、みんなで遊びに行ってみましょう!