太田市(ぐんま)でITコンサルやってます!

太田市(ぐんま)でITコンサルやってます!SEO、WEB集客、MEO、SNSの活用

太田市でSEO・WEB集客のご相談を承っています!(初回無料です!)

太田市(ぐんま)はSUBARUのおひざもと【アイサイトXを搭載した新型レヴォーグが発売中】

太田市はSUBARUのおひざもと

 

太田市には日本が世界に誇るグローバル企業であるSUBARUがあります。

 

SUBARUは車好きにはたまらないくらい!こだわりのクルマづくりで定評があります。

 

太田市SUBARUとともに生きていると言っても過言ではないです。

 

そんなSUBARUでは、ただいま大注目のクルマを発売中です。

 

それがアイサイトX(エックス)を搭載した、新型レヴォーグなのです!

 

新型レヴォーグがイオンモール太田にお目見え

 

新型レヴォーグ

 

すこし前のことになってしまうのですが、イオンモール太田に新型レヴォーグが展示されていました。

 

シャープな印象でとてもかっこいいですね。

 

新型レヴォーグにはグレードによって最新型の運転支援システム【アイサイトX】が搭載されます。

 

イオンモール太田で見かけたレヴォーグ

 

 

アイサイトXは、360°センシングと高精度GPSにより精密な運転支援を実現しています。

 

カーブや料金所手前での減速、渋滞時のハンズフリーも実現。

 

自動運転の一歩手前、条件を限定すればレベル3やレベル4の実現に極めて近い状態にまで開発が進んでいます。

 

イオンモール太田で見かけたレヴォーグ

 

 

しかもかっこいい。

 

クルマを選ぶならSUBARUも候補に

 

イオンモール太田で見かけたレヴォーグ

 

 

しびれます。さすがSUBARU

 

それにしてもアイサイトはすごいですね。

 

クルマ屋、技術屋のSUBARU、さすがって感じです。

 

アイサイトの評判は本当に良くて、クルマに詳しい人ならほとんどの人が絶賛しています。

 

クルマ自体もよく出来ていて、オススメのクルマですね。

 

クルマのご購入を検討されているなら、ぜひSUBARU車も候補に入れてみましょう。

 

きっと良いクルマ選びができますよ!詳しくは下記より。

 

www.subaru.jp

 

 

以上、太田市(ぐんま)はSUBARUのおひざもと【アイサイトXを搭載した新型レヴォーグが発売中】でした!